ブログ

enjoy home enjoy life インテリア「で」リフォームぞくぞく成約中です!

こんにちは!開催中のインテリア「で」リフォームフェアですが、大変好評頂いており、7組様の限定になりますが、すでに2組様のご成約を頂いております。
さて、今回は第一弾のときにご成約いただいたお客様へ納品させていただきましたのでご紹介します。

2Fリビング・ダイニングのお家で、お主人のこだわりはリビングでお酒を飲みながら夕食を食べること。
そんなこだわりにピッタリのオバンコールの一枚板をセレクト。ソファにはROSAソファをセレクトしました。
最後に、肌触りが気持い新作のRUGをセットしました。


↑今回、インテリア「で」リフォームフェアでプレゼントになったのが、こちらのテーブルセット。もともと食事はリビングを想定していたので、テーブルを置くか置かないか迷われておりました。ですので、お友達が来たときのお茶や、ちょっと一休みするときなどに使えるように、さりげなく使えるようにこちらをお選びいたしました。
通常ご依頼頂く内容で、リビング・ダイニングをご相談いただく事が多いのですが、皆様おっしゃっていただくのは、インテリア関係を一つのお店に任せると、何年か先に修理が必要なときやメンテナンスをしてほしいときなど、「これどこで買ったっけ?」などわからなくなることがありますが、その心配がありません。しかも、当店では家具リペアも行っておりますので安心です。
フェアの名前がリフォームですが、これからお家が建つ、ご新築の方でも対象になります。お家が建つ前にお得に家具を選びましょう!ぜひ、平面図をもってお越しくださいませ!お待ちしております♪
———————————————————————————————————————————————
【インテリア「で」リフォーム】
※インテリアコーディネートモニター先着7組様まで (現在2組ご成約)
開催期間:10/17.土~11/8.日 ※定休日:水曜
条 件 :HPに納入事例として掲載許可いただける方
成約特典:上記キャンペーン期間中に税抜80万円以上のご成約で、10%分のオリジナル家具をプレゼント
※特典の上限は100万円