ブログ

enjoy home enjoy life インテリア「で」リフォーム リモートルーム編

大変好評頂いております、インテリア「で」リフォームフェアですが、本日、正にこれからのお家のあり方というのを表現したモデルハウスにお届けしてきました。
こちらのお家は、しらさぎ台にあるチケンホーム様が新しくオープンするモデルハウスです。



さて、このリモートルームいかがでしょうか?従来なら書斎スペースという呼び名が多かったと思いますが、これからの時代ならリモートルームと言う位置づけが正解なのかもしれません。
ただ単に名前が変わったのではなく、設備面としては、今まではネット環境とコンセントぐらいだったのですが、テレビの配線、換気設備などを備え、完全に独立できる環境を作っておりました。
それと、ネット会議などで背景の壁が映ることを想定し、背景になる一面を美しい壁紙に変えているなど、小さなことですがとても効果的な施工がされております。
デスクにはユニット型の質感の良いものをセレクトすることで、とても満足できるお部屋に仕上がりました。
詳しくは、納品事例としてアップしております。このように、新しいライフスタイルにに基づいた家造りはすでにスタートしています。
インテリア「で」リフォームフェアは、単にお得に家具が手に入るだけのフェアではありません。
もちろん、無料にてこのようなお家の一部をリモートルームにしたいなどのご相談もお受けしております。
ぜひ、いっしょにインテリア「で」リフォームしてみましょう♪

———————————————————————————————————————————————
【インテリア「で」リフォーム】
※インテリアコーディネートモニター先着7組様まで(10/22現在 2組様ご成約)
開催期間:10/17.土~11/8.日 ※定休日:水曜
条 件 :HPに納入事例として掲載許可いただける方
成約特典:上記キャンペーン期間中に税抜80万円以上のご成約で、10%分のオリジナル家具をプレゼント
※特典の上限は100万円