ブログ

フェア終了とIEG17周年について。

「天然無垢板フェア -世界に一枚をわが家へ-」無事終了いたしました。
期間中はたくさんの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ご発注いただいたお客様!お届けまで楽しみにお待ち下さいね。

また10/10で、私たちIEGは17周年を無事に迎えることが出来ました!
お客様をはじめ、これまで携わっていただきましたすべての関係者の皆様に支えられ、今日の日を迎えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

家族の結びつきというものを何よりも大切にし、家具が家族の結びつきをさらに強くするために機能する。
暮らしの中にあるそうした心の豊かさのようなものを、家具を通じてお客様に伝える場所であること。
お店に来てくださるお客様を家具を通じて幸せにしたい。
この想いはオープンして17年、ブレずにきていますが、どんな商品でどんなサービスを供給すべきか、常に自問自答中です。
そしてまだまだ進化できる伸び代があります。現状に満足する事なく、積み重ねの過程を楽しむ時間をこれからもこのお店で過ごせていけたらと思っております。

これからも皆様に愛されるお店であり続けられるよう、スタッフ一同より一層努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イエグ株式会社 / LIFE CONCEPT IEG
代表取締役 藤野誠司