ブログ

いよいよ明日、9/19 11:00より天然無垢板フェアスタートです!

こんにちは!ついに皆様を天然無垢板フェア-世界に一枚を、わが家へ-にお迎えする準備が整いました!

今回は、人気がある木を多めに選定しております。特に、年々希少になっているウォールナット材を過去最多展示しております。
大小様々なサイズ、木目のウォールナットが登場しております!個人的には3.4枚ほど気になる板があります。
また、当店で一番人気のモンキーポッドもいつもより多めに展示しております。こちらは、すでに検討中のお客様が多い樹種ですので、本当に早いもの勝ちになる可能性が大です。サイズも150cm~180cmのベストサイズで入ってきております。展示しながら見ていますと、個人的に現実的な板といいますか、本当に良い板が多いように思います。
一見の価値ありです!お待ちしております♪


天然-無垢板フェア -世界に一枚をわが家へ-
開催期間:9/19.土~10/11.日 ※定休日:水曜
※開催期間中、万全のコロナ対策をし皆様をお待ちしております。対策の一環として入店前、非接触体温測定やアルコール消毒などお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。