ブログ

天然無垢板フェア-世界に一枚をわが家へ- 9/19~10/11

こんにちは、IEGです。いよいよやってまいりました!
秋の天然無垢板展-世界に一枚をわが家へ-を9/18-10/11の期間開催いたします!
今回も選りすぐりの一枚がやってきます。
一枚一枚表情が違う一枚板。今回もどんな出会いがあるのでしょうか?
前回2月に行われた際も、数多くの一枚板との出会いがありました。






この他にも多くの方にお届けさせて頂きました。
年々一枚板の人気が上がっているように、価格も高騰してきております。
しかし、IEGでは、より身近に、世界に一枚だけの一枚板を皆様に感じていただけるような価格設定を心がけております。少しでも多くの方が幸せになっていただけるように。
また、ウォールナットなどの板は、特に気にかけて展示する予定ですが、やはり人気の樹種のため早めにSOLDしてしまう可能性がございます。
ご来店のご予約も受け付けておりますので、お電話またはめーるにてご予約くださいませ。
お電話 088-626-5711
email lcieg@ybb.ne.jp


天然-無垢板フェア -世界に一枚をわが家へ-
開催期間:9/19.土~10/11.日 ※定休日:水曜
※開催期間中、万全のコロナ対策をし皆様をお待ちしております。対策の一環として入店前、非接触体温測定やアルコール消毒などお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。