リフォーム
K邸
徳島県徳島市

家具コーディネイト/ IEG

リビング・ダイニングの家具をお届けさせていただきました。

もともとボリュームのあるハイバックタイプのソファ2台が置かれていたリビングは、3人がけソファとオットマンに変えてすっきりと広がりのある空間になりました。
横幅・奥行きともにたっぷりとしたソファなので、オットマンを組み合わせれば、広々と足をのばしたり、寝転んだりできます。
羽毛をふんだんに用いた座面のクッションは座り心地・寝心地ともに抜群で、高級ソファにも引けをとりません。

ダイニングチェアもソファと同じ張地で張替えをし、統一感をもたせました。ベースは同じものでも張地が変わるだけで雰囲気ががらりと変わり、とても上品な印象です。

ソファ・チェアの張替えやテーブルの再塗装などもリフォームのひとつの手段。IEGではそんなお手伝いもさせていただいております。ぜひご相談ください!

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
K様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(2/7)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ