リフォーム
Y邸
徳島県徳島市

家具コーディネイト/ IEG

今回はマンションのリフォームのお手伝い。
リビング・ダイニングの家具・照明をお届けさせていただきました。

全体的に無垢材をふんだんに用いた家具をお選びいただき、木のぬくもりの感じられる空間となりました。
リビング・ダイニングともに、木材はオーク、張地はブラックのソフトレザーで揃え、あたたかさとクールさを兼ね備えた北欧モダンスタイル。

リビングには、2シート・1シートのソファをセットし、家族みんながゆったりと集える場所に。
背面のデザインも美しいので、お部屋の真ん中に置いてもとてもきれいです。

存在感のある壁面の棚がとても効いていて、リビングだけでなくダイニングでもゆったり過ごしたくなりますね。

ポイントごとに置いた間接照明もムードをぐっと高めてくれます。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
Y様、撮影ご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(3/7)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ