• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
O邸
徳島県吉野川市

設計/ラッフルズホーム株式会社 http://www.0886111515.jp/index.html 】
施工/ラッフルズホーム株式会社
家具コーディネイト / IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いです。

個性的なダイニングテーブルですが、使い勝手が抜群のこの形をとても気に入っていただきお選びいただきました。

テーブルのサイズに悩まれていらっしゃいましたが、間取り図を見せていただき検討した結果、お部屋とのバランスやサイズ感もピッタリでした。

当店でも大人気のIEGオリジナルチェアを肘あり、肘なしの2脚ずつ合わせてとても素敵なダイニングに仕上がりました。
素材はチェリー材を使用したアイテムなので、チェリーならではの経年変化もお楽しみいただけます。

リビングのソファは色々とじっくり座り比べていただいて、木肘のソファをお選びいただきました。
あえてセンターテーブルは置かずにスツールをチョイス。
スツールを合わせる事により、統一感が出てよりお部屋を広く見せてくれます。

とても素敵なお部屋づくりのお手伝いができました。
O様ありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(4/151)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ