• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
M邸
徳島県鳴門市

設計/ラッフルズホーム株式会社 http://www.0886111515.jp/index.html 】
施工/株式会社 一条工務店
家具コーディネイト / IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いです。

優しい色使いでまとめられたお部屋に、オーク材の家具で合わせて頂きました。

ダイニングテーブルにはオーク材で丸みがあり可愛らしい印象のfriendly!無垢テーブル。
全ての角が丸く、脚も丸いため施主様の柔らかい雰囲気にぴったりです。
チェアにはグレーの張地で柔らかい印象も残しつつ汚れが目立ちにくい物を。

リビングには煌01ソファを。奥行きも広く、クッションを外すとデイベッドにもなるこのソファ。
羽毛がはいっており、特有のゆっくりと沈み込んでいく座り心地が虜になります。
こちらも優しいベージュの張地がアクセントになっています。

ブルーのアクセントクロスが効いた北欧テイストの、素敵なお部屋づくりのお手伝いができました。
M様ありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(2/147)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ