• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
れんまるCafe
徳島県鳴門市撫養町斉田字浜端北99-1

設計/有限会社 中川建築デザイン室 http://www.nakagawa-ads.com/framepage3A.html
施工/株式会社 島出建築事務所 http://www.shimade.co.jp/
家具コーディネート/IEG

今回はレンコンで有名な【れんまる(仲野産業株式会社)】さんがカフェを新規オープンします。
IEGは店内外の家具のお手伝いをさせて頂きました。

一番最初に目に飛び込むのが、中央のレンコン畑に浮かぶテラス席。白い清潔感のある丸テーブルに千鳥柄のスツールが目を引きます。

店内も白や木の温もりを基調とした空間に合う家具を。ソファに合わせてテーブルをオーダーして頂き、こだわりの空間に。

ホワイトレザーのアームチェアは座面が広く、ゆったり座れ長時間座っていてもリラックスできます。

全体的に白と木でまとめ暖かい空間になってますが、フォトパネルやテーブルの脚、テラスのスツールなど
所々に黒を入れることで空間が締まり、よりおしゃれな空間に仕上がりました。

壁一面にレンコン畑、蓮の花の写真、見て食べて大満足なカフェが誕生しました。
グループはもちろん、カップルやご家族でご利用しやすいカフェです!
お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください♪

⚫仲野産業株式会社 http://http://ren-maru.com/

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(7/144)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ