• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
N邸
徳島県徳島市

設計/株式会社 地建 http://www.chikenhome.co.jp/
施工/株式会社 地建
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせていただきました。

もともとL型のソファをご希望だったN様。
L型も十分に入る空間でしたが、IEGはあえて3人掛けソファ+オットマンで「ミニL型」の構成をご提案しました。
こちらのソファは、3人掛けタイプで幅230cm・奥行き110cmと通常のソファよりもかなりゆったりとしたサイズ。
ソファの上であぐらをかいたり、デイベッドとしてもお使いいただけるくらいです。
さらにスツールをソファにくっつければカウチ型として脚をのばしてお使いいただくことができます。
L型ソファはそのボリューム感でかえってお部屋に圧迫感を与えてしまうこともありますが、奥行きのある両肘ソファ+オットマンにすることで、
L型のゆったり感はそのままに、すっきりとした空間を実現できます。
今回はじゅうたんも試しに敷かせていただきました。
じゅうたんの色合いで印象が全く違ってどれも素敵ですね。

ダイニングには幅180cmのモンキーポッドの一枚板ダイニングテーブル。流れるような木目が非常に美しい、上質な一枚をお選びいただきました。
チェアには上品なブラウンのレザーを。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
N様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→http://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→http://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→http://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(10/144)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ