• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
T邸
徳島県阿南市

設計/株式会社 姫野組 http://www.himenogumi.co.jp/index.html
施工/株式会社 姫野組
家具コーディネイト/ IEG

今回はダイニング・リビングの家具のお手伝いをさせていただきました。

ウォールナット・黒・白で統一されたこだわりの感じられる空間。
家具にもウォールナットや濃いお色の張地で合わせました。
濃い色でまとめるとどうしても重くなりがちですが、全体的に線の細いデザインや脚の浮いたデザインのものを選ぶことで、
重厚感がありながらスタイリッシュな印象になります。
テーブルのアイアン脚と階段、照明の質感も相性ばっちりです。

レイアウトのポイントは階段へのアクセス。
毎日の動線を考え、ソファの前後どちらを通っても2階へ行けるよう、階段とソファの距離感が大切です。
それによって、ダイニングテーブルなどのサイズ選びも慎重に。
平面図をお持ちいただいたおかげで、快適に過ごしていただけるサイズを導き出すことができました。

今回ご入居の8ヶ月ほど前に家具を決めてくださったT様。
「家具早得キャンペーン」のアイテムにはリビングと同じデザインの玄関マットをお選びいただきました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
T様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!

【 「家具早得キャンペーン」はコチラ → http://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(12/144)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ