• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
K邸
徳島県徳島市

設計/地元工務店 
施工/地元工務店
家具コーディネイト/ IEG

今回はダイニング・リビング・寝室の家具のお届けです。

コーディネートの中心となったのは、大迫力のモンキーポッド一枚板ダイニングテーブル。
一枚板ならではの木目や迫力ある形を十分に堪能できます。
チェアは大人にはゆったりとしたアームチェア、お子様にはスッキリとしたアームレスチェアを。
張地はブラックのソフトレザーで引き締まった印象になりました。

リビングにもダイニングに合わせて楠一枚板のテーブル。
ソファにはウォールナットの木肘タイプ。360度どこから見ても美しいデザインで
ダイニングから見える後ろ姿もとてもスタイリッシュです。
張地はブラックソフトレザーでダイニングと統一感を出しました。

寝室には、無垢材を用いた贅沢なベッドを。
シンプルでモダンな空間の中に存在感のあるロータイプのウォールナットフレームが素敵な空間をさらに引き立てます。

家具をウォールナット・ブラックでまとめても重たくなりすぎず
シンプルで統一感のあるおしゃれな空間になりました。


とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
K様、撮影にご協力いただきありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(13/144)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ